2012年8月9日木曜日

豆腐一丁そばーー!

先週から続いていた飲み会&食事会もようや途切れ、今夜は1人飯。

食べたのはこれ!豆腐一丁そばーー!

ある意味乱暴とも言える、無造作に乗せられたでかい豆腐まるごと一丁!
グチャグチャに混ぜて食べれば腹一杯!しかもヘルシー!

恐るべし立ち食いそば。
ディープだぜぇ〜?

そして今日は服を買いに。
僕の仕事着に欠かせないヘインズの青ラベルTシャツとユニクロのカラーデニムの黒。
スティーブジョブズ並にこればかり着てます。

デニム、2インチもサイズダウンしてなおも余ってた…。

ウエストよりもお尻と太ももの方がピッタリ。女子体型?(笑)

そういえば一番痩せてたときは合うサイズがなくてレディースの26インチ履いてたもんな〜(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿