2012年8月8日水曜日

少し、のんびり。

先日、キャンプCDの2回目の発送が終わった。
これでCD作りは一つ区切りがついた。

ようやくひとつ肩の荷が下りた。

CD作り、大変だったけど楽しい3ヶ月だった。
卑屈になったりイライラが募ったりしてみんなには迷惑をかけてしまったけど、みんなの声も応援もうれしかった。
歌入れも全面的に協力してくれて、いい作品ができあがった。
あとはCDをもらったみんなが喜んで聴いてくれたら最高に幸せ。

みんな多彩な能力を持っている。
福祉のプロであったり、マネージメントに長けてたり、構造化に長けてたり、プログラムの推進力を持っていたり。
僕には音楽しか能がない。
みんなの能力に寄り添って行けたように、みんなが僕に寄り添って作ってくれたことがうれしかった。

僕はこれを続けていく。
音楽は楽しい。でも一人じゃ音楽はなんの力も持たない。
みんなと楽しくこれからも音を奏でて行けたら最高ですね。
また一緒にやりましょう。
まだ参加してない人も、ぜひ一緒に楽しみましょう。

さて。一仕事が終わりました。
これからはしばらくのんびりと音楽をやっていこうと思います。

好きな人のために曲を作ろう。
あの人を元気づける曲を作ろう。
みんなと歌える曲を作ろう。

少しずつ貯めていって、みんなとすてきな曲を作り上げよう。

No Music, No Life.
No You, No Life.

0 件のコメント:

コメントを投稿