2012年8月28日火曜日

思い切り汗をかく

先週は時間がなくて行けなかったので、今日の昼はボルダリングで思い切り汗をかいた。
いろんなことがあってキモチが沈んでいた時期があったけど、今も解決している訳じゃない。
なにかに熱中してないとつい頭の中でボーッと考えてしまう。

自分の意志の弱さ、ふがいなさに情けなさを感じつつ、
音楽に、サーフィンに、ボルダリングにキモチを向ける。

ある意味「逃げてる」と思われても仕方ない。
でもそれしか今の僕には策がない。

とにかく汗をかき、音をかき鳴らし、キモチを別の方向に向ける。
今日も思い切り登りました。汗をかきました。
少しすっきりした。
こうやって生きていくことにしよう。

ほかはもういらない。

・・・いや、いるな。あれとかこれとか(笑)。
でも以前ほど沈んでないですよ。
元気元気。

久しぶりのやや後ろ向きネタでした。
後ろは向いてないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿