2012年8月6日月曜日

食事のお誘い

友達から食事のお誘いがあった。

相談事があるらしい。

なので食事に行くことにした。

こんな僕でもコミュニケーションしずらい人がいます。
そんな人とはあまり目を合わそうとしないのでわかりやすい(笑)。

食事と言えば、最近は日々の食事の量がめっきり減った。
今日はなんとなく夕食にガッツリつけ麺を食べたけど、珍しく並盛り。
普段はほとんど盛りそばとかです。
おかげか、減った体重はなんとかキープできてます。

食事って、いつから単なる日課になってしまったんだろう。
もっと楽しい時間のはずなんだけど、一人で食べる夕食はやっぱり味気ないよね。

明日は友達を集めて沖縄大納涼祭(笑)。
なんかすごく楽しみです。
食事って、こうでなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿