2012年8月15日水曜日

名所巡り

大分最終日。
昨日の蒸し暑さから一転、今朝は秋の雲が広がっています。
それでも32度まで気温は上がりそうです。

昨日は「東洋のナイアガラ」と呼ばれる原尻の滝と世界でも珍しい稲積水中鍾乳洞へ行ってきました。

雨で水量もあり、迫力満点、兄弟でご満悦(笑)
マイナスイオン丸かぶりしてきました。

大分にはまだまだたくさんのスケールのでかい自然があるけど、やっぱり3泊4日では周りきれない。

十分心の洗濯はできました。

気持ちを切り換えていこう。
時間の流れに身を任せよう。
抗ってもなにも変わらないし帰ってこない。

僕はただ生きるのみ。
最期に「いい人生だった」と言えるように。

大丈夫、笑ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿