2012年8月28日火曜日

相棒よ、お疲れ!

帰ってから、キャンプで使ったギターを掃除して片付けた。

今回のキャンプでは珍しく大声で歌った。
CDを作った時から、「みんなと歌いたい」という気持ちが強くなった。
今回はその役目を少しもらうことができたのでうれしかった。

アルバムで歌った仲間が入れ替わり立ち替わり歌って踊ってくれたのは本当にうれしかったな。
このシーンを夏のキャンプでもやりたかったんだけど、僕は参加できず残念。
でもその分の思いを今回のキャンプにはぶつけました。

君の「3センチのうた」、優しい感じでよかったよ。
君の「朝がきた!」、爽やかだったね。新しい定番ソングの誕生だ。
君の「にじ」、ココロが優しい気持ちになれた。いい声だ。
君の「どんな色が好き」、ほんとにみんなのノせ方がうまい!

楽しいキャンプだった。
何度も言うけど、ほんとに楽しいキャンプだった。

お疲れ、相棒!
一緒にまた誰かを笑顔にしよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿