2011年10月2日日曜日

ヒッキーサンデー

日曜日。ひたすら引き籠もり作業。
すてきな引き籠もりの日曜日。
結構大好き引き籠もり(笑)。
ビデオ、編集がついに完パケ。DVDに焼くためのエンコーディング開始。
歌、1曲録音完了。キーボード、超疲れた(*_*;
しかもできあがってから僕には歌えない歌だと気付く。(T_T)

とりあえずビデオの編集は難所を越えたので一安心。
次はDVD100枚鬼焼き(笑)。
そしたらDVD100枚鬼プリント。
あ、インク買い置きしとかなくちゃ。。

ビデオは編集しながらも何度も何度も見直した。
みんなの顔がすごくいい。
この笑顔のためにみんなキャンプの準備をしてきたから、
みんなの笑顔は僕らにとって本当にうれしい贈り物です。

みんなでビデオ見ながら、酒を飲みながらあの暑い夏の思い出に浸りたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿