2011年10月13日木曜日

ヲタクの胃を満たす。それがスタ丼。

秋葉原を通るといろんな食べ物のお店がある。
結構多いのがこういうスタミナ系とかガッツリ系のお店。
お店を覗くと、いるわいるわ、ヲタク系のみなさん(^_^;)。
サラリーマンが1人もいないのは気になるが…意を決して突入!

とりあえず看板メニューのスタ丼頼んでみた。

正直、すんごい量。
ご飯はお茶碗山盛り2杯分くらいだろうか…。
ニンニクショウガタレの香りがすごい。

…なるほど、サラリーマンは昼間から食べにくい訳だ…(^_^;)

しかしこのボリュームで玉子とみそ汁も付いてなかなかお得でした。

お腹苦しい…。午後のやる気が一気に失せた(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿