2011年10月26日水曜日

のんびりギター

今日は早めに帰宅。
やることもあるけど、のんびりギターをつま弾く。
最近エレキばかり弾いてたけど、やっぱりアコギは落ち着く。
ここんとこJ-45と仲良くやってます(笑)。
荒っぽい、ジャキジャキした独特のギブソンサウンドはやっぱりいいね。
王道マーチンやテイラーもキラキラして素敵な音だけども、僕にはそのきれいな音をきれいに弾く腕はないし、ギブソンを荒っぽくかき鳴らす感じが僕にはしっくりくる。

今日はDVDを焼き焼きしながら「ギター」をコピー。
♪寂しいっ 時にぃはっ ギターをっ ひっこうよっ♪

進め、なまけ者よ。

というわけで「進めなまけ者」(笑)。
「かすみ草」は大好きだな〜。


あ、こんなの見つけた。。。


清志郎さん、あなたを「なにいってんだ」って言ってたやつらが、いま「なにいってんだ」って言われてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿