2011年10月23日日曜日

ひげを剃った

ひげを全部剃った。
今年、ずっとあごひげを生やし、もみあげとつながっていたんだけど、
僕はひげを抜く癖があります(笑)。
なんとなくですが緊張していたり、退屈していたりすると無意識にひげに手を伸ばし、気になるところを抜いてしまうようです。
そのためだんだんひげの生え方がまだらになってしまうのです。。

で、最近生え方がまだらになりそれがひどくなったので、思い切って剃ってしまいました。
もう一回最初から生やし直しです。。。。

それにしてもひげを全部剃った自分の顔。。。
ひげに見慣れたせいか、なんだかなにかが足りない!
なんか忘れてる!
めがねをかけ忘れているような、眉毛を片方書き忘れているような。。
なんか足りない。。

非常にバランスが悪いです。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿