2012年2月25日土曜日

部屋から出ない1日。音楽漬けの1日。

小雨が時折降りしきる寒い土曜日となりました。
今日は1日、部屋に籠もりきりです。
ずっと録音に励んでました。

先日から打ち込んでたドラムの録音と、ベースの録音。
プリプロなんかやらないので、軽く練習してぶっつけ本番です(笑)。
なので細切れに録音して作業を進めます。

1日中、ヘッドホンから飛び出した音の粒子が頭の中を飛び跳ねる。
頭は完全に音の快感に麻痺して猿のように音を出し続ける。

EpiohoneのEB-3。
いいベースだけど、やっぱりミニハム&ハムバッカーはパワーがありすぎて扱いづらいな。。。
安いのでいいからジャズベが欲しい。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿