2012年2月26日日曜日

体を動かすのはやっぱり気持ちいい

最近は出かける予定のない限り、部屋に籠もりきりがほんとに多い。
今日もずっとギターの録音作業をやってました。
それはそれでじわりと汗をかくんだけど、やっぱり1日部屋にいると体が重い。

そんなわけで今日の午後は近くのボルダリングジムに行ってみました。
とりあえずビジター利用ということで1時間だけ。

最近はボルダリングも慣れてきたので1時間あれば十分体を動かせます。

しかし、いつもこぎれいなジムに通ってるせいか、今日行ったジムは暗くて汚い(ごめんなさい)。
ホールドもすり減ってツルツルになったものがそのまま残置されていてうっかりそれに足を乗せると滑ってしまいます。
狭いせいもあるのか、課題も多くはなく、初心者に毛の生えた程度の僕ではあっというまにできる課題がなくなってしまいます(笑)。

でも体を動かしてちょっとすっきりしました。

そしてまた引きこもる休日。
早く休日が終わらないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿