2012年2月15日水曜日

AKBが楽器を持てば、楽器屋も元気になる

今、楽器屋さんに行くとAKB48のポスターがあちこちに貼られています。
商魂たくましい音楽業界、楽器の販売もAKBにあやかろうというわけです(笑)。

まあまあ、よく見るとグレッチにフェンダームスタング。みなさんいい楽器をお使いのようで。
BECKの時はコユキモデルや銃弾の跡までリアルに再現したルシールなども販売されました。
けいおんに関してはメーカーに関わらずギブソンのレスポールタイプがどやどやとポスターの前に並べられたり、なんでもかんでもけいおんモデルが発売されました。
ソラニンでもブルーのムスタングがドカンと最前列にポスターと一緒に並べられました。

この子たちが本当に楽器を弾けるのかは知りませんが、そのギター、俺にくれ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿