2012年2月11日土曜日

ヘッドホンを着けた

羽田空港に着いた時、無意識にヘッドホンを着けた。

この1週間、Caravanしか聴いてない。

それはいいとして、そこでふと気がついた。
沖縄に行ってる間、移動中も、那覇市内を1人で過ごしている時も、一度もヘッドホンを着けなかった。

沖縄を五感をフルに使って感じていた。
耳から入ってくる雑踏も、僕は楽しんでたんだ。

それが東京に帰ってきた途端にヘッドホンを着けた。
ここには耳を塞ぎたくなるものがたくさんあるんだなと思った。

僕はきっとこの都会の生活に少なからず溶け込みきれない何かがある。

「ここを離れたい」とまでははっきりは言わないけど、きっと離れることになっても何の抵抗もないんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿