2012年2月21日火曜日

Baby Blossamって、ほんとに演奏してたんだね(笑)。

AKB48のメンバーで結成されたBaby Blossam。
今やここ秋葉原では彼女たちを見ない日はないというくらいAKBで溢れていますが、今回の新曲では楽器を演奏しているので見てみた(遅い?)。



どうせ演奏はオケかぶせてるんだろうと思ったら、NHKのMJに出演したときはバックトラックなしの正真正銘の生演奏でやったらしいです。
ドラムの柏木だけがイヤホンでドンカマ(メトロノームみたいなもの)を聞いてた以外は全員自分の音を出してたようです。

いろいろドキュメンタリーも見てみたけど、彼女ら、本当に6ヶ月間猛練習してたようです。
大したものだ。

あーバンドやりてー。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿