2012年2月26日日曜日

時代とノイズ

最近レコーディングしてて気がついた事がある。

昔に比べてノイズが大きい、というか多い。

周りに電子機器が氾濫している時代のせいか、ギターがいろんなノイズを拾ってる気がする。
高校生や大学生の時、こんなにレコーディングでノイズに悩まされることはなかった。

あらゆる電源を落としても、なおノイズは発生する。
やっぱり電源周りやケーブル周りのケアもきちんとしてあげないといけないのかな。。。

アマチュアなのでそこまでやるつもりはありませんが(笑)。

でも気になるんだよね。

ギターよ、そんなにブーブー言うなって。。


ところで、今日、テレビで琉神マブヤーを初めて見ました(遅)。
で〜じ、緩いドラマで笑った!!
いやいや、笑える楽しいヒーロードラマです。
まだ見てない人はおすすめですよ。
ヒットした理由がわかりました(笑)。




たっっっぴらかす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿