2012年2月14日火曜日

Dolce Gusto!!

最近ね、これ使ってるですよ。これ。
Dolce Gusto!
エスプレッソマシンというやつです。はい。

会社で通販のポイントだか景品だかでもらったとかで、使わないというのでいただきました。
カートリッジ式のコーヒーをセットするだけでおいしいコーヒーができてしまう。
カプチーノも抹茶ラテもキャラメルラテもソイラテもなんでもこい。
超便利。

ちゃんと泡立つおいしいカプチ〜ノ!

ツンデレなバリスタ真木よう子が淹れてくれてると思うと、一層おいしく萌え召し上がれます(笑)。

もうお部屋でパーコレーターでコポコポやる必要がなくなりました。
さらば、パー子よ。キャンプで会おう。

え?なんでDolceGustoを床に置いてるかって?
そりゃあーた、見つかったら誘拐されるからですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿