2012年2月27日月曜日

Caravanを呼ぼうと思った

先日、ようやく今年のコンサートの日程が固まった。
これからみんなにお知らせをしようと思ってるんだけど、もし出演者のスケジュールが合わなかったら、密かにCaravanを呼ぼうかと画策してました(笑)。

ちょうど2月のコンサートで彼はレコード会社を辞めることを宣言。
これからは全国を周りながら歌を届けたいと言ってた矢先でした。

それこそそんなに世に知られているアーティストではないかもしれないけれど、彼の音は甲斐駒の風景にぴったりだと思った。

あの場所でのんびりCaravanを聴くというのも最高の贅沢かもしれない。
本当はみずがき山にも来て欲しいなと思ってる。
僕らもそうだけど、障害を持つ人たちやその親御さんも心地いい音の旅ができると思うんだよね。
癒し系。

いつか呼んでみたいアーティストです。

写真は2/5横浜BAY HALL

0 件のコメント:

コメントを投稿