2012年1月24日火曜日

ボルダリングお休み

今日はボルダリングをお休み。

ボルダリングには行かず、病院へ行きました(恥)。
ええ、ええ、そうですとも、限度を知らないADHDは夢中になりすぎてしまいましたよ。

両肘が痛くて腕に力が入らなくなったため、診てもらいました。
レントゲンを撮り、動作の確認。

先生「いわゆる、ゴルフ肘やテニス肘と一緒ですね。オーバーワーク。」

端的に言えば、「やりすぎ」だと。

先生「骨は異常ないですね。疲労が過ぎたというところです。」

僕「じゃあ軽い炎症みたいなものですね」

先生「軽くないです(キリッ)」

先生「やめなくてもいいですが、ほどほどにして、終わったらアイシングを30分くらいしてください」

3、30分!!

アイシングはしてるけど冷たすぎて10分が限度ですよ~(T_T)

とりあえず塗り薬と湿布をたっぷりもらって帰りました。

なんでもそうだけど、気持ちいいからって猿みたいにやっちゃいかんちゅうことです。

とはいっても、おもしろくてやめられないんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿