2012年1月4日水曜日

正月休みも終わり

森のお正月から帰ってきました。
今日はのんびり起きて、ほったらかし温泉に入ってリフレッシュ。
今はいつもの引き籠もり生活に戻ってます。

正月休みも今日で終わり。
明日からまたいつもの忙しい生活です。

年賀状はいつもの人たちからいつもの通り届いてました。
僕はあまり気持ちが乗らなかったので白黒だけの味気ない年賀状だったので、かえって申し訳ないなと思ってます。
枚数も減らし、送ってない人も結構いたんだけど、みんなからはいつも通り。
ごめんね。もちろん追っかけで送ります。

さあ、明日からがんばろう!
新しい年を明るくしていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿