2012年1月27日金曜日

どんな言葉を検索して訪れているか

今、自分のブログのアクセスログを見てたんだけど、ログを見るとどんなOSとブラウザでどんな言葉で検索してたどり着いたとか、どのエントリーをよく見てるとか、何時頃にアクセスしてるとかわかるようになっています。

今日僕のブログにたどり着いた人の中でおもしろかった検索ワードはこれ。

「ボルダリング デブ」(笑)。

いやいや、同じように悩んでる人がいるんですね。
大丈夫ですよ、ハシゴに登れればできますよ。

僕の通っているジムにも推定体重100kg超えの人がいます。
もちろん重量的なハンデはあるけれど、立派に登ってらっしゃいます。

あとは最近多いのは「尾崎豊を知ってるか」。
なぜでしょう。毎日のように尾崎豊で検索してくる人がたくさんいます。

あとは多いのは、
「コロプラ 退会」
「gibson j-45」
「iphone line」
「dragonfly ギター」
「caravan」
「adhd」
「アコギ 乾かす」??

ま〜、いろんな検索ワードで、よくこんなブログにお越し下さいました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿