2012年5月7日月曜日

1曲マスタリングしてみた

あたらしいキャンプCDに向けて録音している曲、1曲だけミックスダウンしてマスタリング作業まで一気にやった。
一番苦手なボーカル録りはまったく納得いってないけど、今の我が家の環境ではいつでも録音できるというわけではないので、とりあえずこのままのボーカルで。
音程外しまくり、ブレスもバラバラ。
でも仕方ない。

現在完全に(納得はいってないが)録音が終わっているのは3曲。
とりあえず1曲完成!パチパチ!
MTRが24Bit になったおかげで音質は前回に比べて格段に上がり、まさにCD音質になった。
それだけにアラが目立つ目立つ(笑)。
いいんです。アマチュアだから。

ジャズベと'64 J-45の音がすごく気持ちいい。
この曲はドラム、ジャズベ、J-45のみ。

他の曲にも取りかからなくちゃ。
あと1ヶ月でやれるところまでやらないと間に合わない!!

音質も含めてプリプロをみんなに聞いて欲しいけど、やっぱ恥ずかしい。
だったら音楽やってんじゃねえ!てか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿