2012年5月31日木曜日

今、自分にできること


ここんとこ、ずっとCD作りに明け暮れてる訳ですが、CDを楽しみにしている人たちがいます。
みんなそれを毎日聞きながら、キャンプの日を待ちわびています。

そんな人たちに僕はなにができるのか。
いつも考えます。
押しつけがましく「なにかをしてあげたい!」なんて思ってない。
みんなの笑顔が見たい。それだけだ。

僕がみんなを笑顔にできる方法。
それが音楽。
というか、正直音楽しかない。

今僕にできることは音楽をやること。
毎日それしか今はやることがない。
でもそれに情熱を注ぎ、毎日を過ごしています。

がんばっている姿を見守ってくれているなら、それだけで幸せ。
そしてみんなが笑顔になったら、僕はもっと幸せ。


0 件のコメント:

コメントを投稿