2012年5月27日日曜日

ap bank fes '12、なんと今年は3カ所開催!

今年のap bank fes、なんとつま恋、淡路、宮城の3カ所でキャラバン開催されるそうです。
お暇な人なら3カ所全部回って楽しむことも可能。すごいね。

つま恋 7/14〜16
明石海峡公園 8/4〜5
国営みちのく杜の湖畔公園 8/18〜19

まだ今月発表されたばかりなので出演者はこれから発表のようですが、さらに大きなイベントになりそうですね。

というのも、今週末、久しぶりに太鼓仲間の奥様方と話をする機会があって、なんと先週のミスチルの東京ドームにも行ってたそうです。
熱狂的な大ファンで、僕がap bank fesのDVD持ってると言ったら、根こそぎ借りていきました(笑)。

今年こそは行きたいとは思うけど、きっと行けないんだろうな。
なによりちょっと気後れしてます。

今週はCaravanのライブに行ってきます。
一緒に行く相手も見つかったので、無駄にならずに済んだ。










0 件のコメント:

コメントを投稿