2012年5月18日金曜日

曲選び

いま、毎日大量に曲を聴いてる。
CDに入れる曲選び。

ある程度候補は上がっているけど、本当にそれがいいのか自問自答の繰り返し。

基本的にはキャンプでも歌える歌を軸に考えてるけど、そうじゃない曲も選んでいます。

キャンプで歌う曲を聴いてキャンプを指折り数えるのもありだし、毎日の生活の中で疲れた時に癒してくれる曲、気持ちを盛り上げてくれる曲、恋してる時に気持ちにシンクロしてくれる曲も僕はアリだと思ってる。
だってみんな笑うし泣くし怒るし悲しむのだもの。

そんな曲を散りばめたい。

独りよがりかい?
いいのさ、独りよがりで作ってるんだからね。

プロのアーティストだって、君の気持ちを考えて君のために作ってる訳じゃない。

なんてね(笑)。
言い訳ですよ。
それなりに悩んでるんですってば。

0 件のコメント:

コメントを投稿