2012年5月26日土曜日

僕の性格と運勢

とあるサイトの占いで、僕の生年月日ではこういう人だそうです。


あなたの性格と運勢

 よく働きよく遊び、精力的に走り回っている・・・これがあなたの印象です。
 性格は陽気で正直です。やることも素早く、常識なんてなにさ、
 慣習・・そんなものとばかりに、常に新しい物事に好奇心がいっぱいです。
 そして誰も思いつかないような発想をして、まわりの人を驚かせることばかりです。
 それだけに頭が切れるので、自信過剰となってしまうことがあります。
 才能に溺れて一人よがりになることと、
 毒舌と好色がもとで身を滅ぼすことがあるので、その点を慎むことですね。
 墓穴を掘らないよう気をつけましょう。
 欠点は、短気で怒りっぽく、毒舌家となってしまい、
 相手に有無を言わせず自分の考えを押し付け、その攻撃性はかなり強烈で、
 屁理屈の天才となることです。
 寂しがり屋のあなたです。
 孤立だけはしないようにね。あなたの賢さを理解してくれる人との出会いがあるとい

 その他の特徴

 あなたは、プライドが高いねと言われませんか。
 几帳面で潔癖な性格なので、ときには神経質な人とか、小心者とかに見られます。
 行動には大胆さがありませんが、仕事などに責任と役目を与えられると、
 持てる力はフル回転で見事なまでにやってのけます。
 また逃げを打つのが上手・・といったところもありますが、
 これは回りに迷惑をかけるからとかではなく、
 あなた自身のプライドが傷つくことを極端に恐れるためなんです。
 きちんとした組織や社会、そして体制の流れに自分を合わせていける人ですので、
 平和に安定した世界で生きていけば信用と名誉が培われていくでしょう。
 しかし身近な家族や友達、配偶者やこどもたちに、
 少し要求がキツくて厳しくなりすぎる傾向が見られます。

 中年運

 どこへいっても友達が出来、人に好かれるなど人間関係に恵まれた中年期でしょう。
 少々あわてんぼうで、ミスも多いが、なぜか憎めない・・・そんな存在でいられ、
 その天性の魅力が続くでしょう。受身の姿勢でいられるあなたです。
 しかも「現在」を楽しむことにかけては天才肌です。
 将来を心配しないでいられるのはけっこうですが、今のあなたでいられることにたいしての
 感謝の気持ちと、出来ることには精一杯の頑張りをおすすめします。

 あなたへのメッセージ

 あなたはクールに行動するので、まわりに少し冷たい感じを与えるかもしれません。
 他人の思惑を気にせず、大胆かつユニークに歩いていける人でもあります。
 それだけに大波、小波が押し寄せる変化に富んだ人生になるでしょう。
 海外運もあります。放浪の旅もいいかもしれません。


そっか・・・・。
そうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿