2012年5月26日土曜日

不安定

「またそんなこと書いてさー」とか言われそうだけど、
本当にそうなんだからしかたない。
話せる人もいないし、自分の中に溜め込んでつぶされるのも嫌だ。

読みたくない人は読まなくていいです。
今日はドロッと吐き出します(笑)。

なんとなく、今日、「自分は最近不安定だ」とあらためて思った。

なんていうかな、先日ある人から言われた通り、躁鬱が激しい。
でも均等というわけでなく、躁1:鬱3くらいかな。
自分でも理由ははっきりわかりません。

もしかして更年期!?
なんてことも思ってみたり。
男にも更年期はあるんですよ。

きっと体が、年齢がそんな時期なんだろうね。
すべてのことに自信がなく、前向きになれない。
そういう理由にしておこう。

今朝散歩に出かけたのもそういう理由からだった。
なんか逃げたくなったんだな。

どうしたらいい?
誰か教えてくれ。
自分の問題でしょ。
わかってるよ。そんなこと。

というわけでたまに出てくるネガティブエントリーでした。
ごめんねー




0 件のコメント:

コメントを投稿