2012年5月19日土曜日

歌って、歌って、歌いまくって

今日は家に誰もいないので、できあがっているオケの歌入れをした。

何度も、何度も歌い直す。
1曲の中に何百とある音符を一つも間違えずに歌うなんて無理な話。
だから少しずつ録っては録り直し、さらにコーラスに悩み・・

それでもかなり妥協してしまったけど、1曲歌うのにやっぱり2時間は最低かかった。

歌って、歌って、歌いまくって。
この曲を誰に向かって歌っているのか。
誰が聴いてくれるのか。
一人カラオケで終わりたくない。
みんなが楽しめる音楽を。
下手でもいいじゃないか、笑われてもいいじゃないか。
みんなが楽しんでくれるなら。

てか、声がガラガラです・・・・。

MTRを新しくしたおかげで24Bit録音ができるようになり、前回から音質は飛躍的に向上しました。
でも僕の歌声は一向に向上しません(笑)。

ほんと自分の声、嫌いだ。
前回のCDも、自分の歌は飛ばしてしまいます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿