2012年5月20日日曜日

今日もレコーディングは続く

今日も引き続き歌入れを午前中にやった。
コンデンサマイクが周囲の音も拾ってしまうため、窓は閉め切り、カーテンを引く。
エアコンも入れられない(そもそも壊れているが)。
まだこの季節はいいけど、夏はかなり辛い作業。汗ダラダラでやります(笑)。

一番困るのは街宣車やアッパラパーなマフラー交換した爆音車。
こんな小さな団地の中でブンブブ言わせてんじゃねー!

午後は新曲のギター録りします。
1曲丸ごとフィンガーピッキング。。。

そうそう、いつもブログを見てくれてる人からメールが届いた。
「ねえ、最近躁鬱激しくない?」

なんか、心配してくれてる人もいるんだな。ありがとう。

自分でもそう感じてるけど、大丈夫ですよ〜。
気にせずマイペースでやってます(^_^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿