2012年5月18日金曜日

暇だ・・・

この時期は僕のいる業界は一番売り上げのない暇な時期。

それにしても暇だ。
こちらから営業をかけてもなかなかいいレスポンスは返ってこない。

なので今日は楽器屋さんをちょっとブラブラ。
中古コーナーを見に行ったら、以前から欲しかったギター用のリバーヴがあった!

というわけで値切りまくって中古を購入(笑)。
中古にしてはキレイで状態もよかった。

ついでにJ-45も探したがJ-50しかなかった。。。
アジャスタブルならどちらでもいいんですけどね。
なかなかいい出玉は見つかりません。

買えないけど(笑)。

暇だし、映画でも観に行こうっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿