2012年5月18日金曜日

宇宙兄弟

宇宙兄弟観てきました。

原作は読んだことないです。

単純に面白かった!

またNASAやJAXAの提供する映像もすごかったし、本物のバズ・オールドリンが出てきた時には思わず「あっ!」と声を出してしまいました(笑)。
驚いてたのは僕だけだったみたいだけど(^_^;)。

バズは僕の生まれた翌年1969年、アームストロングと共に月面に立った人です。

物理のテストで天体関連だけは満点だった僕も天体少年だっただけに、食いついて観てました(笑)。

笑いも涙もありの、楽しい映画でした。

仕事と音楽漬けだった1週間のいい息抜きでしたとさ(^_^)。

宇宙兄弟オススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿