2012年5月30日水曜日

昨日のQuattoroMirage

あらためて昨日のCaravanのライブ、いつもと違う感じでよかった。





堀江君のグルービーなピアノもよかったし、共演した武藤昭平 with ウエノコウジ、これまたよかった。
武藤昭平は元々ドラマーで、Caravanとも最後にドラムで共演していてパワーがあってすごかった。
今回はガットギターでスパニッシュ系の音楽で登場。ウエノコウジのGuildのアコースティックベースもすごかった。武藤昭平はブラック系、ウエノコウジはパンク系の人で、その音の中にいるCaravanて、今まで見たことのない熱い演奏だった。
武藤昭平とウエノコウジが加わって演奏したBohemian Bluesはベースは歪ませてるわ、ドラムはパンチが効いてるわでCaravanのブルースハープもそれに負けじとめちゃくちゃ熱く吹いてた。

いいライブでした。
立ちっぱなしは年齢的にきつかったけどね(笑)。

これ、まるで昨日とまったく同じ雰囲気(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿