2012年5月31日木曜日

ゲットしたフィギュアを飾ってみた。

ゲーセンでゲットしたフィギュアを組み立ててみた。

バラバラ。怖い。怖いぞ。。。。

アニメそのものは見たことないので興味がないけど、僕が欲しかったのはこっちの方(笑)。
楽器が細かいところまでよく作られてるんですな。すごい。

そして飾ってみた。
これって、キャラクターはあと一人だよね?
ギターがもう一人いるんだよね?
そしてさらに奥に追いやられるブライアン・メイのギターとVOXのアンプ(笑)。

そして行き場をなくした、シリーズ違いのこの人(名前忘れた)。

さ、レコーティングに入ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿