2012年5月26日土曜日

チャイティーラテ♪

女の子みたいなエントリーですみません(笑)。

今夜はチャイティーラテ。
甘いバニラの香りが漂います。

少し気持ちを落ち着けて。

ゆったり、力を抜いて。

少しの間目を閉じて。

これから作業再開します。
かなり難しい曲。
これを歌って欲しい人はもう決めている。

ところで宅録してるとなかなか歌入れのチャンスがないので、
音程を合わせるためのボイトレさえもできないのが辛いところ。
やっぱり自分の音程はおかしい。
音楽やっていながら最大のコンプレックス。

ギターだったらヴィンテージの部類に入る年齢なのに(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿