2012年5月14日月曜日

余韻に浸る暇もなく

コンサートも無事終了し、余韻に浸る暇もなく仕事に引き戻されています。

昨日はなんだかネガティブ気味にブログを書いてしまいましたが、要は燃え尽き症候群です(笑)。

コンサートのことも、それ以外のことも、いろんなことが頭の中をグルグルと回り続け、気がつけばボーッとしてます。

みんなの笑顔、まぶしい青空と緑、陽気な音楽。
楽しい時間を過ごしてもらえたことがなによりの報酬です。

そんなこともお構いなく押し寄せる仕事の波。
また毎日仕事に追われ寝るだけの毎日。

でもそれがあるからこういうイベントが楽しくて仕方ないのかもしれない。
施設で毎日過ごすみんなも、きっと同じ気持ちなんだろう。

さ、今日はもう仕事を切り上げて帰ろう。
寝よう寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿