2012年5月20日日曜日

1曲丸ごと1日で終了!

今日新たに追加して録り始めた曲、マスタリングまで完了しました(笑)。早ッ!
アコギとドラム、ベース、エレキ、ブルースハープの構成だったけど、ほぼ前編アコギのフィンガーピッキングで、最後のところでドラム、ベース、エレキの3ピースが出てきます。
なので比較的簡単でした。

ブルースハープ、久しぶりに吹いた。
当たり前だけど、夏樹のようにはうまく吹けない(笑)。
夏樹のように自由自在に、歌うように吹けたら最高なのにな。

実際は譜割を間違えてたりフィンガーピッキングミスってたりするけど、それもご愛敬でしょう(笑)。

途中でお隣さんの子どもがお母さんに怒られて大泣き、お母さんも怒鳴り散らしているので録音が一時中断した場面もありました(笑)。

D-25Mのビーンと張ったテンションのフィンガーピッキングが超気持ちいい。
もっとうまければ最高なんだけどね・・・。

そして僕の週末が終わっていく・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿