2012年6月28日木曜日

悩み解消に向けて

会社に来てからもまたボーッとしてる。
このままじゃ仕事にも支障を来すし、自分を変えていかないといけないな〜、と思う。

今回は原因がひとつじゃない。
始まりはひとつだったけど、いろんなことが重なって心に重くのしかかった。

週末に仲間と集まったときはそんなことも忘れて1日中笑うことができた。
彼らのチカラってすごいなって思った。
僕はたくさんの仲間たちに救われてる。

近いうちに残っている悩みのうちのひとつを解決に持って行こうと思ってます。
少しパワーが必要だけど、ここはがんばって切り抜けよう!

もうひとつは・・時間が解決してくれるかな。
悩むけど、嫌いな痛みじゃない。
少しずつ、ゆっくり解決していこう。
うん、それがいい。

読んでるみんなもこの話題はお腹いっぱいだよね(笑)。
ブログに似合わない話題だ。
やめよやめよ。

心配してくれてる人もたくさんいるので、途中経過だけまた書きますね。
大丈夫大丈夫。しっかり生きてますよ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿