2012年6月3日日曜日

ただいま、東京。

東京に帰ってきました。

キャンプの事前講習ももうみんな解散しちゃったね。
ちょっとでも合流できればと思ったけど。。

今回のキャンプに全然関われないことがほんと悔しい。

「そんな時期もあるさ」と心の中では思っていても、やっぱり悔しいものは悔しいのであります。
その分の情熱は、キャンプCDに注ぎます。
僕は音楽でキャンパーを笑顔にする。

さて、気を取り直して品川で途中下車。
Campに寄ってカレー食べました(笑)。
お水はマグカップで出ます。
お代わりの水は水筒に入って出てきます。
スプーンはシャベルの形をしています。
足元には足を置くための蒔の束が置かれてます。
野菜がゴロゴロたっぷりです、
レジのキャッシュトレーは飯盒の中蓋です。
不要レシート入れは飯盒です。

僕もちょっとキャンプ気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿