2012年6月22日金曜日

いざ、山梨REC。

週末の山梨レコーディングに向けて、機材の積み込み完了!
僕にしてはめちゃ早い展開(笑)。

残念ながら参加人数は少ないけど、みんなの歌声を入れられるのがすごく楽しみ。
みんなでわいわい楽しく音楽を作っていきましょう。

さて、今夜は友達と飲んでました。
僕の精神状態を心配して声をかけてくれたのです。
めちゃくちゃうれしかった。

とにかく誰かと話したかった。
聞いてくれるだけでいい。
しゃべりたかった。

今夜の僕はめちゃくちゃしゃべった。
自分の思いをすべて吐露した。
友達はただそれを黙って聞いてくれてた。

僕らの集まりで知り合えた仲間全員が愛しかった。
だから言いたいことも言ったし、言いたいことは言って欲しかった。
そんなことで揺らぐような僕らの友情じゃない。

だけど僕が思っている相手との距離、相手が思っている僕との距離は違うことがある。
僕はそこを勘違いして相手の懐に深く入ってしまった。
きっと僕が素直になれば相手との適切な距離は自然とわかってくると思う。
僕は熱くなり過ぎていた。

いろんなことを話した。
大事な友達のことだからこそ、僕は包み隠さず話した。
どうでもいい人だったら最初から相手にしない。
でも大切な友達はやっぱり愛しいし、大切だし、心配する。
僕はみんなが大好きだ。
君も、君も、君のことも。

おかげで今日は心がとても軽くなった。

結んだ心は離れない。
ありがとう、友よ。
ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿