2012年6月28日木曜日

TOFU IT!

気持ち、切り替えようね(笑)。

今日はおもしろい付箋を紹介。

その名も「豆腐一丁(TOFU IT)」!
すごいでしょ〜?
豆腐みたいでしょう?

中の豆腐、実は付箋なんです(笑)。
手の込んだことに、原紙の色も普通の白ではなく、豆腐ホワイト!
これ、よく作ったな〜。
アイデアの勝利。

発売元に聞いたところ国産とのことですが、付箋糊の感じ、価格から考える原価コストから推測するに付箋部分だけ中国ではないかと思われます。
木綿タイプから絹ごしタイプ、さらにはなんと卵豆腐もあるんですよ。

さらにごま豆腐まで!
デザイン会社が考えららしい。
こういうこういう発想、うちの会社にも欲しいな。

僕はこれのおかげで新しい商品のアイデアが浮かびました。
まねされると嫌なのでここでは秘密(笑)。

企画書作ろうっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿