2012年6月28日木曜日

心の扉全開

仕事帰り、友達といつもの沖縄居酒屋へ。

今夜は非常に珍しい組み合わせ。
彼女とこうして飲みに行くのは意外にも初めてだった。

でもお互い年月が経った今だからこそ話せることもある。

酔っ払っていたせいか、今夜の僕は心の扉全開だった。
いろんなことを話した。
なぜこんなことまで話したのか不思議なくらい。

それはきっと彼女の持つオーラだったり魅力なのかもしれない。
僕はいつしか安心しきってなんでもしゃべってた。

でもいろいろ話せてうれしかったな。
なんでこんなに笑顔になれるんだろう。
油断しすぎ?

でも心がすごく軽くなった。

ありがとう。

またゆっくり飲みながら語ろう。
お互いしわくちゃになるまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿