2012年6月25日月曜日

ヘッドホン修理・・・

森のレコーディングが終わり、昨夜はなにもせずに寝た。

今夜はまず、ヘッドホンの修理から。
友達が歌入れの時に頭からヘッドホンを勢いよく外して「バキッッッ!」

・・くろりん、よりによってSHURE壊すかね・・・

とりあえず分解して差し込み直す。
固定用のプレートがバキバキになって機能してないけど、なんとか元通りに。

それでも憎めない、愛すべきろくでなし(笑)。

おかげでいい歌録れたしね。
ありがとね。

SHUREも痛めつけられながらごくろうさん(笑)。

さ、各音源の細かい処理にかかろう。
時間がないぞ。

「島人ぬ宝」オケができてない・・どうしよう・・・
またピアノが鬼門だよ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿