2012年6月12日火曜日

iPhone5は発表されず

日本時間の今朝早朝、Appleから新製品の発表がありましたね。
MacBookProとMacBookAirが刷新され、MacBookProはRetinaディスプレイ搭載、フラッシュストレージを搭載してさらに薄くiPadに近い薄さになりました。
これまでのMacBookProのデザインもパワーアップされて平行して販売されますが、残念なことに17インチモデルは廃止になりました。

僕は17インチモデルをメインに使ってるけど、あのディスプレイの広さはすごくいいと思うんだけどな〜。
しかしMacBookProユーザーの中で17インチを使っているのは極々わずかだそうです。

さて、今回噂されていた目玉とも言われたiPhone5。
結局発表はなかったですね。

僕は今月でiPhone4が2年の縛りを終えるので5が出たらそれにしたかったんだけど。。
そのせいかソフバンは4Sへの機種変更を促進するキャンペーンを一生懸命やってるようですが。。
iPhone5が出るまでとりあえず使おうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿