2012年6月16日土曜日

さしこ、HKT48へ移籍

別にファンではないですが、同郷の人間としてさしこは応援してます(笑)。

先日の元カレ報道でAKBからHKTへの移籍を秋元康が命じました。
会社で言うなら、スキャンダルによって本社の部長クラスが地方へ左遷させられるようなものでしょうか。

人にはそれぞれ言えない秘密はあるものです。
それを赤ら様に曝露したり、大々的に報じたり、他人の過去や秘密が売れる業界ってどうなんだろう。
僕は正直こういうのは吐き気がします。

なによりこの元カレ、自分の行動によってどういう事態になるのかもわからないような奴。
そんな奴と付き合う彼女も彼女だけど、この男もまた最低な奴。
そしてそれを飯の種にするマスコミも然り。

夢を売るのがアイドルなら、
こんな話題は全然メシウマじゃない。

元カノのことを曝露したって、なんになるんだろう。
僕が元カノのことを話したら楽しい?
終わったことだ、それを話したところで彼女が戻ってはこないし、まずいい方向には向かない。
どうでもいいことだし、ほっといて欲しいこと。

それを話題に楽しんでる動物は人間だけだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿