2012年6月19日火曜日

ようやく帰宅・・・

運休になった京葉線からバスに乗り換え、東西線と総武快速を経由してようやく帰り着きました。

全身びしょ濡れ。

サラリーマンのびしょ濡れ姿、かっこ悪いものです(笑)。

でも東西線で一緒に乗り込んできたびしょ濡れの女の子。
髪の毛がボブでPerfumeののっちみたいな可愛い子。
濡れた髪と首筋を流れ落ちる雨がなんとも素敵でした。。。。

まあそれはいいとして(笑)。

結局帰り着くのに3時間半かかってしまい、ようやくカフェラテを入れて一息。
疲れているのか、ミルクとコーヒーの順番を間違えた(苦笑)。。。

さ、録音の続きをしようかな。
昨夜もやってないしね。

週末まであと少し。
がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿