2012年6月16日土曜日

眠い。。。

今日は出勤日。
午前中の健康診断でバリウム飲む前に胃の動きを弱める筋肉注射をしたんだけど、今回はそれがかなり効いてるらしく、目がかすんだりぼやけたりするし、今、すごい眠気に襲われてます。。

眠い。。。

幸いにも今日はなにもやることがなく、来週のレコーディングの持ち込み機材をリスト出ししたり曲目の再チェック等してます。

今週末のワークもこの雨じゃ無理だね。。

来週はワークで1日、レコーディングで1日取ってるけど、雨がひどいようだったらみんなで1曲丸ごとレコーディングしようかね。
ギターとカホンとジャンベ、タンバリン、セミーヤ、トライアングル、カバサとかで。
そんな「みんなで作る歌」がずっと欲しかった。

今後は暇な時を見つけてみんなができる楽器や歌で、みんなでレコーディングできると楽しいと思うんだけどね。

それが僕の今の夢かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿