2012年6月9日土曜日

いい感じのキャンプソング(笑)

1曲仕上げた。
こてこてのフォークなキャンプソングですが、ロックな感じに仕上げました(笑)。

我ながらいい感じです。
お気に入りの1曲(自画自賛)w

キャンプソングなのに18トラックも使ってます。。。
真空管が思い切り歪んで唸ってます。

パンチの効いたキャンプソング。

あの歌がこんな風になるなんて;;;

でも今日は結構煮詰まってます・・・

今の悩みは前回の曲をどのように新しいCDに収めるか。
実は古い曲は古いMTRに入ってます。

新しい曲は24Bit録音。
古い曲は16Bit録音。
曲の解像度が違うのでそのまま持ってくると明らかに違いがわかります。
「そんなことどうでもいいじゃん」て思うかもしれないけど、
結構問題なんです。。。

基本的には新しくオケを作り直そうかと思ってますが、一部はそのまま16Bitでいじるしかないと思う。

う〜ん・・

どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿