2012年6月28日木曜日

早起きSUN

昨夜は精神的にまいってしまい、帰ってそのまま寝てしまった。
時々こうして取り乱すことが最近よくあります。
そんなときは最近はひたすら寝てます。脳を、神経を休ませます。

早く寝た(といっても0時くらいだけど)せいか4時半には目が覚めてしまい、ボーッとしながらいろいろ考えてます。

今の自分の精神状態はおかしい。
わかってるつもりだけど、あらためてそう気がついた。

周りにも迷惑をかけてしまっているし、心配もかけてしまっている。
よくそんなことを気にしちゃうと益々スパイラルに陥るって言われたけど、やっぱり周りに嫌な思いをさせるのも嫌だ。

かといって答えが見つかったか、というとそういう訳でもない。
でもどこかで気持ちの断捨離をつけないと。

そうはいっても言うほど簡単じゃないよね。

CD作り、また今夜から本気出す。




0 件のコメント:

コメントを投稿