2012年6月22日金曜日

代風呂

山梨REC出発前。

友達を乗せて行くことになったので待っている間、代々木にあるお風呂へ。

通称「代風呂(よぶろ)」(笑)

ここはとってもリーズナブルでラグジュアリー。

出発前にさっぱりできました。

さ、待ち合わせまで車で少し寝よう。
万年寝不足はいつか体を壊す。

体を壊すといえば、寿命の話。
先日友達と飲んだときにもちょっと話をしたんだけど、僕は長生きしないと思っている。
生きてて50代までかな〜、と。

あ、あくまで感覚の話ですよ(笑)。

理由があるんです。
これから未来の自分を想像したとき、60代、70代になった自分の姿が思い浮かばないんです。まったく。
自分の姿がないんです。

それでな〜んとなく自分はそんなにまで生きてないんだなと。

なんとなく自分の中でそう思ってるだけなんですが、1ヶ月前くらいに知り合いの人と食事したとき、その話をしたら大泣きされてしまった…しかもお店の中で大声で(笑)。

いや、あくまで想像の話で…

痴話喧嘩に間違えられちゃうやん(ーー;)。

そうだよね、そんなこと言っちゃいけないよね。
反省ですm(_ _)m

でも、寿命に限らず、いろんなことでそんな感覚って持ってないですか?

ただ言えることは、毎日を精一杯生きてるだけです。
それだけさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿