2012年6月20日水曜日

荷造り

今日は暑かったですね。
猛暑日でしたよ。
1日中外回りしてただけに大汗かきました。

なのに、帰ったら、お風呂が壊れててお湯が出ない!!!!!

ええ、このままじゃ引き下がれません。
水のシャワー浴びてやりました(笑)。
まあサーフィンと同じ感覚です。
おかげで涼しくなりました(涼)。

さて、実質のオケ作りを終了させ、昨夜から機材をバラして荷造りしてます。
週末は森の中で仲間とレコーディングです。
移動はまったく考慮していなかったため、MTRやモニター、えらい大きくて重いものを買っちゃったな〜、と後悔(笑)。
これ、パソコンだったらパソコンとモニター、オーディオインターフェイス、マイクくらいで済んだかも。

でもいいんです。
僕はアナログ人間なのでこっちの機材の方が安心するんです。
それにDAWの使い方、よくわかんないし・・・

忘れ物をしないように、今回は事前にリストを作っておきました!

じゃん!!
この僕が珍しく、イラストまで書き、ケーブル類を種類によって色分けしてます(笑)。
これでもなにか忘れるんです。。。
でも被害は最小限になります。
昨年はなにかの行事の時にギターを忘れるという大失態をしてましたね。。ははは・・・

あ、服とか用意しなくちゃ!
パンツ、靴下、Tシャツ、ズボン。。。
お風呂のタオル!
歯ブラシ!!

今回は早め早めの準備で順調だー!


0 件のコメント:

コメントを投稿